ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

Fortniteチャプター2が始まる直前に表示された文字を書き起こしたよ

というわけで、Fortniteチャプター2へ移行したわけだが、ブラックホール後からスタートするまでの画面に文が表示されていた。

「全然できねーじゃん」って騒ぎの後の話。

とっても見にくいので気がつかない人は気がつかないだろうが、幸いに録画していたので、今回書き起こしてみる。

 

書き起こし

▼ここから▼

【リダイレクト中. 受信】...

驚くべきは、ブリッジ周辺で分解された物質の膨大な量だ。

広範囲に及ぶチャートと分析が必要になる。

我々の最高の【編集済み:D4】チームが緊急招集され、投入された。

抵抗が予想される。そして類似の組み込みエージェントも。

我々は可能な限り目立たぬように行動してきた。しかし、周りの目がゼロに向けられるのも時間の問題だろう。

全く新しい世界が待っている。

▲ここまで▲

となりゲームがスタートする。

何を暗示しているのか。凝った世界観のゲームですね。