ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天市場と楽天ブックスの違い

先日カレンダーを楽天市場で検索したとき、楽天ブックスがショップに表示された。結果、楽天ブックスで注文したのだが、楽天市場と楽天ブックスは何が違うのか。そこについて書いておこうと思う。 楽天市場 これはA店、B店、C店などが楽天市場のウェブサイト…

Kindle イタリア写真集発売! 『やはりイタリアは美しかった! イタリア写真集 ミラノ、ベネチア。』【旅録】

というわけで、今年の9月の終わりから10月の始めまでイタリアへ行っていたのですが、その時に撮った写真をKindle本にしたので興味のある人は是非買ってください。 やはりイタリアは美しかった! イタリア写真集 ミラノ、ベネチア。 松本周一 Amazonで詳しく…

Amazonで高評価の中国製カーテンはゴミ以下のステマ疑惑商品だった!!

Amazonでカーテンを買ったらとんでもないゴミカーテンが届いたので紹介する。 買ったのは株式会社エムズが販売する『1級遮光カーテン プラネット ネイビーブルー』というカーテン。 日本語のタグはなく中国語のタグが付いていたので直輸入なのだろうか? た…

フル3DCGが可愛すぎ! 映画Go!プリンセスプリキュア見所と感想

というわけで、映画プリキュアを観てきたので感想を書きたい。 今回は、「パンプキン王国の宝物」「プリキュアとレフィーのワンダーナイト」「キュアフローラといたずらかがみ」とう豪華3本立ての内容となっている。3本立てと言っても、「いたずらかがみ」は…