ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドアが開かない! テスラModel Sを見てきた感想

みなとみらいでテスラModel Sが展示、試乗出来るというので見てきたので感想を述べたい。 テスラというメーカー 車好きでないとテスラを知る人は少ない気がする。アメリカのベンチャーでEV、完全自動運転が注目されているメーカーだ。私は自動運転技術に興味…

FUJIFILMユーザーが教える、X-T100を買うべきでない理由

FUJIFILMから新しいミラーレス機、X-T100が発表された。飛びつくのは早計だと思ったので今回はそれを書こう。 ポジション FUJIFILMのミラーレス機はH、Pro、Tシリーズ、Eシリーズ、Aシリーズがある。Aシリーズは初心者というか、こだわらずとにかく簡単に撮…

ディズニーとコラボしたヒーリングボトルを紹介

日比谷花壇とディズニーがコラボしたヒーリングボトルを購入したので紹介する。 写真コンクールに入賞し日比谷花壇のギフト券をもらったのだが、普段花など買わないので何かないかと考えた結果、話のネタになりそうなヒーリングボトルを購入したのだ。値段は…