ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

Amazonで買うとかなりお得になるもの

Amazonで髭剃りの刃を買うとかなりお得になるので紹介する。


こんな感じの封筒でポストに投函されて届く。受け取りサインは無い。



シャンプーや洗剤はスーパーで安売りしていたりするが、髭剃りの刃はなかなか安売りされないのでAmazonの方がお得になる場合が多い。さらに、定期購入をすればさらに安く手に入る。ちなみに、定期購入を一回だけでキャンセルしてもペナルティーはない。是非お試しあれ。


シック スーパーII プラスV替刃(16コ入)シック スーパーII プラスV替刃(16コ入)


シック・ジャパン
売り上げランキング : 8263

Amazonで詳しく見る