ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

CP+ 2014で本当に美しかったコンパニオン

今回は先日行ったCP+ 2014で見つけた本当に美しかったコンパニオンの写真を紹介する。多くのブログでもコンパニオンが紹介されているが、本当に美しかったコンパニオンしか私は載せない。


OLYMPUSのブースにいたコンパニオン。とってもキューとで美しかった。



Hasselbladのブースにいたコンパニオン。美しく、気品高く、カッコイイ女性だった。現代アートっぽい和服がその美しさを際立たせている。主観だが、CP+ 2014の全コンパニオンの中で一番美しかったと思う。ちなみに、こういう女性が私のタイプだ。



というわけで、私が本当に美しいと思ったコンパニオンはこの二人でした。カメラに美女に大興奮したCP+ 2014であった。また来年も行きたい。