ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

【PIXTA独占販売】温泉に入る親子のスノーモンキー他

地獄谷温泉のスノーモンキーの写真が販売開始されました。PIXTAで購入後、ポスター、ウェブサイト、店頭などに是非ご活用ください。

 

写真の販売URL

メイン, https://creator.pixta.jp/@shuichimatsumoto 1, 『温泉に入る親子のスノーモンキー(日本猿)』 2, 『温泉に入るスノーモンキー(日本猿)』 3, 『温泉を飲むスノーモンキー(日本猿)』 4, 『温泉に入る親子のスノーモンキー(日本猿)』

 

ちょっとコメント

まず、一番いい出来と自負した写真はSDカードの故障で吹っ飛びました。ものすごいショックですが、サンディスクが新品と交換してくれたのでまだよかったです。

今回のこの写真はAdobe Stockでも販売予定でしたが、全部却下されたのでPIXTAで独占販売としました。

Adobe曰く、ノイズが多いとのことですが、ノイズではなく雪と霧です。判別は自動処理なのでその辺の区別がつかないのでしょう。PIXTAはその辺、「なんで?」って却下がないのでやりがいあります。

そして、スノーモンキーパークへ行った時の記事も是非読んでください。