ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

iPhoneケース チョイ足しシリーズねこいじりは低評価!!

iPhone SEの『チョイ足しシリーズ ねこいじり』というケースを購入したので紹介する。



驚きの簡易パッケージ


Amazonの販売発送だったので購入したのだが、とんでもなく手軽なパッケージで届いた。まあAmazon仕入れて売っているだけなのでAmazonのせいではなく、ケースの製造元であるotasというブランドの問題だろう。


肝心の猫さんが雑プリントでがっかり


ちょい足しという事でワンポイントアクセントの素敵な感じだろうと思っていたのだが、肝心の猫さんマークのプリントがボケているというか、滲んでいるというか、お粗末な作りでかなりがっかりした。昔iPhone 5Cの時にELECOMのアリスケースを買った事があったのだが、そちらはかなり作りがしっかりしていたのでその感覚で買ったのが間違いだった。


購入はおすすめしません

私はこの商品の購入をおすすめしません。金の無駄です。これを買うなら無地のクリアケースを買って、お気に入りの猫さんシールを貼った方がいいでしょう。