ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

【酷い】iPhone11リング付きケース、レイ・アウトRF-P21BS2/Rを紹介

先日、iPhone11を購入したのでそれに合わせてケースも購入した。そのケースがとんでもなくクソッタレだったので、同じ轍を踏まぬようブログで紹介する。

ケースと持ちやすくするリングがセットになったケースはないかと探していて見つけたのがレイ・アウトのリング付き耐衝撃マットハイブリッドケースRF-P21BS2/Rだ。

Amazonの販売発送と言うことで購入。

いざ開封して装着しようとすると。。。

クソケースの写真

クソケースの写真

「リング曲がってるじゃん!!」

リングの貼り付け方がかなり雑でケースとリングが平行になっていないのだ。

しかも、リング付きケースと言っても、リングをケースに貼り付けただけだ。

クソケースの写真

構造的に一体というわけではない。他社のリング付きケースも同じなのか?

これなら自分でバラバラに買って貼り付けた方が100倍良い。

もうこの雑っぷりで使う気が完全に失せてしまった。

と言うわけで、作りが超雑であまりにも酷い、オススメ度マイナスのiPhone11ケース、リング付き耐衝撃マットハイブリッドケースRF-P21BS2/Rの戒めでした。