ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

ハーゲンダッツ 期間限定ショコラミント味

今回はハーゲンダッツのショコラミントを食べたので感想を書く。ハーゲンダッツは高いがなぜか惹付けるパッケージと味でついつい買ってしまうのだ。



今回は期間限定のショコラミント味。




中身はミントなのにグリーンではなくバニラ色。でも味は確かにミントでちょっと不思議。




肝心の味はと言うと、まあよくあるミント味でした。ただ、ミントのスースー感が他社より良く感じた。かといって他社よりこっちを買うという事はないだろう。ハーゲンダッツで他社よりも断然美味しいと思うのはグリーンティーだ。あれは絶対にハーゲンダッツの方が美味しい。ともあれ、興味ある人は一度、ミントも食べてみてはいかがだろうか。