ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

Prime Day! Amazon最大セールの結果発表!!

今回のPrime Dayの結果報告!



じゃん!




とまあ、今すぐ使わずに更新時期がきたら封を切ろうと思います。HDDでも安いのがあったんだけど、冷静に評価を見ると悪かったり。カップヌードルも安かったんだけど、そんなものを買ったら毎日カップヌードルになって健康に悪いし。アクエリアスの500mlも安かったんだけど、普段の2lよりは1l換算では高いし。



ってなわけで、当たり障りのない、いずれか必要になるNorton1年版にしました。