ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

「また山城かよ!」艦これ攻略日記 5戦目

TK曰く、伊168は育てた方が良いらしい。つかそんなに出る艦娘ではないようだが、すぐに出たぞ。そして、1-5ステージで効率よくレベルをあげろとの御達し。さらに、後々の戦いに備えて駆逐艦を育てておくべしとの通達。



1-5でのレベル上げについて
駆逐艦2隻とレベルアップしたい艦を連れて行くべし。
潜水艦がいるため駆逐艦がいるとスムーズに進むらしい。



出撃にて、
『初雪』『不知火』『不知火』『羽黒』『球磨』『五十鈴』『千歳』『潮』『長月』『子日』『荒潮』『多摩』を拾う。



建造にて、
「燃250、弾130、鋼200、ボ30」で『加古』『加古』←2回連続加古ってどないなっとんじゃい!!!


「燃600、弾200、鋼700、ボ100」で『山城』『足柄』
「燃250、弾150、鋼200、ボ50」で『川内』
「燃250、弾30、鋼200、ボ30」で『高雄』
「燃230、弾130、鋼330、ボ30」で『夕張』
「燃270、弾130、鋼330、ボ30」で『球磨』
「燃550、弾150、鋼650、ボ50」で『摩耶』
「燃400、弾30、鋼600、ボ30」で『霰』『黒羽』
「燃520、弾130、鋼680、ボ45」で『熊野』
「燃400、弾150、鋼800、ボ50」で『那珂』
をゲット!