ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

マレーシア航空機墜落の謎


多くを語られないマレーシア航空機墜落のニュース。9.11に近い謎がある気がする。


あんなに大きな飛行機が発見されないなんてことあるのかしら?


北朝鮮の発射前のミサイルが陸移動しただけで「移動した!」とハッキリわかる軍事衛星があるのに、どうして見つけられないのかしら?


なぜ、最後の通信内容をあとあと訂正したのかしら?


始めは「All right, good night」だったのに、「Good night Malaysian three seven zero」に訂正したのかしら?


もしかしたら、不思議な力を持った島に行き着いて、今頃”他の者達”と出会っているのかしら?


実はテロの重要参考人が乗っていて、CIAが関与しているんじゃないのかしら?


絶対に政府は私たちに何か隠しているわ!


なんて、いろいろ考えてしまう。