ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

ジョージ『頑』が30本当たった!

ジョージアの『頑』というコーヒーが30本当たった。



この手の当選結果は忘れた頃やってくるからなんだか嬉しい。これも届くまですっかり忘れていたが、思い出せばおよそ2、3ヶ月前に応募した記憶がある。


せっかくなので飲んだ感想を書く。ミルクと砂糖が入っているので、ブラックが好きな人にはオススメできない。私は砂糖たっぷり派なのでとても美味しく飲めた。甘さの中にほのかな苦い香りがありとても美味しい。30本もあるのでなかなかなくならないだろうが、機会があれば買って飲みたい。