ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

一番くじ 僕は友達が少ない B賞 柏崎星奈フィギュアが当たったから自慢する

思いつきで『はがない』の一番くじを引いたらB賞の肉が当たりました。一回でゲットです! 一番くじを引く予定はなく、偶然入った店に偶然あったので「ふ~ん、はがないの一番くじがあるのか。やってみるかな」って感じで引いたら当たりました。一番くじパチスロも似た様なもんですね。朝一並んだときよりふらっと寄ったときの方が引きが良いorz



って事でね、肉を拝見していきましょうかw



外箱を剥ぎ取ったところ。



尻とスカートの間にビニールが挟まっているので、イヤらしい手つきで取ります。



なかなかの肉クオリティー



髪飾りも忠実再現。



けしからん肉だな!! そして八重歯がかわいいね。



あざとい角度から一枚。