ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

deuter ベルト2ウェストポーチを写真で紹介

ドイターのウェストポーチ、ベルト2を購入したので紹介したい。



写真で大きさ確認

5千円札で大きさを比較してみた。


メインポケット内にはメッシュポケットが付いている。


小さなポケットには鍵などを止められるフックがある。ドイター製品にはおなじみだ。


ファブリーズを入れてみた。


ミラーレスカメラを入れたいと思っていたので早速トライ。見事に入る。FUJIFILMのミラーレスは大き目なので、これが入ると言うことはCanonOLYMPUSも入ると言うことだろう。


以外に小さい

この商品は2種類あり、ベルト1は1.5リットル、ベルト2は2.5リットルのサイズとなっている。初めはベルト1を購入しようと思っていたのだが、思ったより小さいというレビューがAmazonでみられたので思い切ってベルト2を購入した。これが大正解。私の想像のベルト1のサイズ感覚がまさにベルト2であった。2.5リットル容量というと大きく思えたが、隙間なくものを入れるわけではないのでちょうど良かったのだ。ぜひ参考にしてほしい。