ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

富士フィルムからケンコーのブロワーが届いた

富士フィルムからケンコーのブロワーが届いたのでちょっと紹介する。




カメラやらレンズを買ってレンタルもしていたらいつの間にか富士フィルムのポイントが貯まっていた。このポイントでカメラが当たるイベントへの応募もできたのだが、そんなもの当たるわけがないので応募者全員サービスのブロワーに応募したのだ。




大きさはご覧の通り。さすがケンコーだけあってしっかりした作りだ。手で押す部分は柔らかく反発力もほどいい。小さなホコリもしっかり吹き飛ばしてくれた。ちなみに、Amazonでみたら約1000円だった。ちょっと得した気分だ。