ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

ドヒャー! 野田岩のウナギがめちゃくちゃ値上がりしとる!!

私の世界三大好物料理の一つであるうな重


久々にうな重を食べようと野田岩へ。



野田岩うなぎが最も美味い。高い値段に見合った美味しさだ。が、レシートを見ると今年の初めより300円値上がりしている!



さらに、去年の同時期より500円値上がりしている! 騰がると思っていたが、まさかこんなに騰がるとは思いもしなかった。いくら高い値段に見合った美味しさでも、5,000以上はムリだ。


今年最後のうなぎと思っていたが、人生最後のうなぎになるかもしれない。