ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

YouTube MUSIC WEEKに電気グルーヴが出るぞ!

もうすぐゴールデンウィークですが、ゴールデンウィークを目の前にしてとんでもない情報を手に入れてしまいましたよ! ゴールデンウィークに開催されるYouTube MUSIC WEEK電気グルーヴが出るみたいなんですね~。


56 20:00 からだぞ!


人生時代から好きなので、そりゃ~楽しみでなりませんよまったく。金玉も右によっちゃってますよ! 最近はVITAMINのアルバムをよく聴いてますね。N.O.や新幹線をはじめ、俺の好きな曲が物凄くつまったアルバムだからね。