ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

今ならAffinity Photoがセールでまさかの50%オフで買えるぞ

定期的にセールを行うAffinityが、まさかの50%オフセールを行なっているので紹介。

 

2020年3月20日現在の情報

Affinityは3, 4ヶ月ごとに定期的にセールを行うが30%が限界だろうと思っていた。

が、まさかの50%オフ。

普段は10日の無料お試し期間がなんと90日。

セール期間は4月の20日までとのこと。

なぜこんなに大盤振る舞いかというと、武漢発症の新型コロナの影響を受けているクリエイター達をサポートしたいという考えからのようだ。

 

現状、Adobeの代替えソフトNo1

Adobe PhotoshopIllustratorInDesignっぽいソフトを作っていて、素人には十分すぎる代替え機能が備わっている。

仕事で使う人は相手とのやりとりなどの面で、クリエイティブクラウドでやりとりできるのでAdobeの方が良いだろうが、素人が写真をいじったりYouTubeのサムネを作るには十分すぎるソフトだ。

という事で購入した。

って事で、短いけども「まさかの50%オフだぞ!」って紹介でした。