ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

ラコステとクロコダイルのロゴがそっくりすぎる

前々から思ってはいたのですがね。今回クロコダイルの服を買ったんですよ。クロコダイルといえばその名前の通りワニのロゴですよね。




そして、私が好きなブランドがラコステ。そう、誰もが知っているようにワニのロゴなんですよね。




って、これそっくりすぎだろ! というよりもう、左右反転しただけに思える。クロコダイルは日本のブランドらしいです。これAmazonで買ったからわかったものの、デパートなんかで買うともうわけがわからなくなってラコステを買ったつもりがクロコダイルだったなんて事になりそうです。っていう話しでした。