ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

クラフトワーク with ミー

クラフトワークのアルバムジャケットです。




おやおや、メンバーが多い気がするぞ。って事です。案外こういうバカ合成するのが楽しくて仕方がありません。昔、某映画のバカ合成をしたらそれを本物と感違いした人が当人のブログに貼り付けて、それを見た別の人がまた貼り付けて、Google画像検索で映画名を入れるとバカ合成がトップに出てくる時期があったんですよ。今はその貼り付けられたブログが消えたりなんなりで表示されませんがね。