ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

『Big Hero 6』っていうディズニー映画が・・・

ディズニー映画の『ベイマックス』は予告編からして感動の押し売りで、ディズニーお決まりのテンプレートストリーだと思いまったく興味が湧かなかった。ところが、ひょんな事からYouTubeでイタリアディズニーチャンネルを見ているととっても面白そうな映画『Big Hero 6』の宣伝を発見。それがこちら。





率直な感想は、「めちゃくちゃ面白そうだな! ベイマックスのスピンオフかなにかか? にしても面白そうだな!!」であった。ロボヒーローベイマックスと冒頭でも言っているように、スーパーマンやヒーロズなどのようなアクション映画のようだ。



がしかし、調べるとどうやらこれは私がバカにしていた『ベイマックス』であるらしい。マンマミーアだ。海外での映画タイトルは『Big Hero 6』らしく、タイトルからしてアクションをやる気満々である。この予告編を上映中に見ていたら間違いなく観に行ったのに、何故あの更生施設で放送するような空気を出すCMにしたのだろうか。