ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

艦これ 雪風お座りキーホルダーをゲットした! コミケ87

先日のコミケで友達が3日目をまわると言っていたので気になっていたキーホルダーを買ってきてもらった。ちなみに、東の島だ。今回はそれを紹介したい。



艦これお座りキーホルダーだ。雪風バージョン。




後ろはこんな感じ。透明なプラスチックの型にデザインシートを貼付けた作りだが、結構しっかりしている。




この艦娘お座りシリーズは絵が前々からTwitter上にあり気になっていた。するとコミケ87でキーホルダーとして販売されるという情報を偶然にもゲットし、これは手に入れなければと思ったのだ。他にもまる湯や潮などがあったと思われるが、友達に頼んでいたので出来栄えの善し悪しを自分で判断できず、雪風のみ買ってきてもらった。しかし、想像以上に良い出来なので他にも買ってきてもらえば良かったと思っている。惜しい事をした。