ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

【相これ】大相撲これくしょん

久々にくだらないものを作ってしまった。その名も『相これ 大相撲これくしょん』だな。



朝青龍「す・も・こ・れ、始まります! 親方が部屋へ入りました。これより稽古をつけます」




鶴竜「ハイ! 力が湧いてくるようです! ごっちゃんです!!」




白鵬横綱白鵬、土俵入りよ!」




あと、とりあえずゲットした力士紹介する。



運が良いと初場所でドロップする。相これでも5本の指に入る強い力士だが、横綱らしからぬ言動と行動はたまにキズ。




安定した相撲をとるので旗力士にすると良い。名古屋場所でドロップする。




大関鶴竜をレベル30にすると改造できる。朝青龍白鵬よりやや劣る。




日本人大関大和魂で奮闘。




小結 千代大龍
日本人力士。大胆不敵な発言で湧かせるが、ケガをしやすいので注意が必要。




前頭 逸ノ城
レベル70で横綱逸ノ城改二に改造できる。モンゴルの遊牧民出身者である。前頭だが、抜群のセンスで横綱を倒す事も可能。




ざっくりと、こんなところ。