ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

2015 ハピネスチャージプリキュアカレンダーの感想

というわけで、今年もプリキュアカレンダーを買ったので感想を書きたい。




表紙はかなり可愛くし上がっている。中身は1月2月と5月6月が特に可愛らしい。5月6月はいおなちゃんのポリス衣装とゆうゆうのクッキング衣装なのでかなりブヒブヒだ。



残念なのは9月10月。イノセントフォームのコスチュームなのだが、なぜ9月10月に持ってきた? 今年の9月10月はまこぴーのハロウィンコスプレでものすごく可愛かっただけに残念だ。そのかわり、11月12月はサンタコスプレをしている。窓からはホッシーワさんやナマケルダさんに子安さんが覗いている面白いシチュエーションだ。まあ、プリキュアファンなら買って後悔は無い。



2015カレンダー ハピネスチャージプリキュア!2015カレンダー ハピネスチャージプリキュア!
©ABC・東映アニメーション

エンスカイ 2014-09-17

Amazonで詳しく見る