ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

【画像あり】北斗市のゆるキャラ、ずーしーほっきーがキモいw

ずーしーほっきーがキモすぎるんだが。北斗市の“いいところ”をPRしていく事を目的として作られたキャラクターらしい。



その、ずーしーほっきーがこれだ。



どこがスタンダードだよ! 完全にイッちゃってるよ!



そして次はこれ。



目が定点バリエーションってどういう事だよ! これがスタンダードじゃないのかよ!



そして、四足バリエーション。



違いがほとんどねえ! 角度が微妙に違うだけだよ!



目がいけない。尋常じゃないナニカを醸し出している。ちなみに、北斗市のウェブサイトペーパークラフトなどもあるので作ってみてはいかがだろうか。私は遠慮するが。