ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

【期間限定】Kindle Fireが9,800円!?

AmazonKindle Fireシリーズが91まで3,000円引きセール中だ。 Kindle Fire9,800一万円以下で買えてしまう。買うなら今しかない!



と言いつつ、私はKindle Paperwhiteこそ最強だと思っているので買わないが。何故ならKindleでは電子書籍を読みたいからだ。そして、Kindle Paperwhiteなら紙の本を読む感覚に近いため目が疲れにくいKindle FireiPadのようなディスプレイなので目が疲れる


32,800からのiPadシリーズと性能を比較するのは無茶な話。それでも、安かろう悪かろうではないからこそKindle Fire人気があるのだろう。Webブラウザー、メール、ツイッターFacebookなどのアプリが使えるタブレット9,800というのはお得だ。欲しいと思っていた人はこの機会に是非。


Kindle Fire タブレットKindle Fire タブレット


Amazon.co.jp
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る