ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

俺のイタリア写真集が発売されたよ! Kindleストアからどうぞ【旅録】

2ヶ月程前にイタリアへ行ってきた。


イタリアへ行ったら写真をいっぱい撮ろうと思った。


イタリアへ行って写真をいっぱい撮った。


自分で言うのも変だけど、イイ写真が撮れた。


写真集を出そうかと考えた。


そんなこんなで、Kindleストアで写真集を出しました。


その名も、『ITALIA VIAGGI』




ローマ、ミラノ、フィレンツェ、ピサ。


観光名所よりも街並みを主に撮ってます。


掲載写真は約100枚。


お試し無料ダウンロードも可能なので興味ある人は是非。


ちなみに、Kindle本はiPhoneAndroidスマートフォンでもKindleアプリをダウンロードすれば観る事ができます。