ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

OTTINO の財布を購入! フィレンツェのオススメブランド

今回、フィレンツェへ行った記念に革の財布を買おうと決めていた。はじめはGUCCIの財布にしようと思っていたのだが、OTTINOと言うフィレンツェのブランドを知る。GUCCIは日本でも手にはいるが、OTTINOはなかなか手に入らないだろうと思い、OTTINOを買うことに決めた。


場所はここ!


大きな地図で見る


中には素敵な女性と男性店員がいた。自由に触って見ていいよと言ってくれたので適当に見て、気に入った財布とそれに近いデザインの物をいくつか出してもらった。結局、一番始めに気に入った財布を購入。いろいろ出してもらったのに悪いね。


その財布がこれ。



包装はこんな感じに包んでくれた。



二つ折りを開いたところ。



OTTINOの文字が押してある。



しかし、日本円を入れたらデカかった!



日本円を入れるには若干大きすぎる気がしないこともないが、チケットなども入りそうなので問題ない。それよりも革が良い。かなり良い質の革で使い心地が最高だ。


そしてなにより値段が驚く程安いのだ。今回買ったこの財布は98ユーロ。女性物のハンドバッグも320ユーロと、有名なブランドに比べかなり安い。もちろん品質は一流だ。


そして、タックスフリーの書類も片言の日本語で説明してくれたのはありがたい。


フィレンツェへ旅行で行った際は記念に買ってはいかがかな? かなりオススメだ。