ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

ウォールストーリーステッカーを貼ってみた

Wall Storyってなんぞ? という人の為に簡単に説明すると、蛍光灯のスイッチや、コンセント付近に貼るアーティスティックシールの事だ。変哲もないに小さなストーリーが生まれるのでWall Storyと言うのだろう。

ウォールステッカー ウォールストーリー【運搬】




これ、前々からかなり気になっていた。欲しいとは思いつつも、700円だったため断念していたのだ。いくら面白くてもシールに700円は高いと思ったからだ。ところが、出先で入ったお店で500と安く売られていたので思わず買ってしまった。


別に壁に貼るルールもなく、私の住処はアーティスティックにする程立派な家ではないので、Macに貼る事にした。


おそらく彼らはクパチーノからリンゴを運んできたのだろう。



こんな二人の会話も聞こえてきそうだ。


とてもクールで面白い。ただ、Macのボディーの表面が若干ザラついているためか、ポケモンシールの様にはがれやすい。かといって、勝手にはがれ落ちてしまう程でもないので大丈夫だろう。