ガジェットと雑談@信濃まつもと

独自サーバーに書いていた物をはてなに移行。独自サーバーの方でガジェットと経済の記事を書くサイトをはじめました。

LACOSTEの靴を買った

久々に新しい靴を買った。ファッションに金と時間を使わないのだが、履いている靴が古くなったので買う事にしたのだ。


以前履いていた靴はラコステのカジュアルな靴だった。今回もなんやかんや見た結果、同じくラコステの同じような靴にした。正直知らないメーカーの靴は買いたくないし、若々しい感じの靴も嫌なので。そしてなによりこの期に及んで派遣シューズには戻りたくない。


これが今回買った靴。



全体色は紺色だが、かかと部分は茶色のアクセントがありロゴが入っている。このポイントが気に入りこの色をチョイスした。



素材はレザースウェードスウェードの質感が個人的に好きだ。



靴の裏はこんな感じ。ちなみに、雨の日には若干滑るが、アスファルト上を歩いてもなかなか摩耗しない。



履き心地も柔らかく、なかなかオススメの靴だ。値段は11,000だったかな。